整骨院や接骨院をお探しなら、東我孫子駅エリアの 腱引き療法とリンパストレッチ整体【我孫子整体道場】へ!

ぎっくり腰はなぜ起こる? 茨城県 守谷市

■2017/03/24 ぎっくり腰はなぜ起こる? 茨城県 守谷市

今朝も守谷市在住のお客様がぎっくり腰の改善のためお越し下さいました。朝起きて、歯磨きをしている時「グキッ!」とやってしまった!
腱引き我孫子道場ではぎっくり腰が起こるメカニズムを解明しています。
ぎっくり腰は「腰の腱(筋肉)が腸骨の正常な位置のくぼみから外れてしまったことで両側にある神経節に筋肉が押し付けられる形になるため激痛が走ります。
これは単なる位置が悪いために痛みが生じるので、腱(筋肉)を正しい位置に戻せば問題は解消します。一般的なマッサージや整体のぎっくり腰の治療では硬くなった筋肉を揉んでほぐそうとします。
しかしながら、硬くなった筋肉というのはぎっくり腰のショックから、「脳が運動制限」のために硬くしたのですから、腰をマッサージしたりもみほぐすだけでは、ぎっくり腰に対しての効果は得られません。「腰の腱を正しい位置に収める」これが正しいぎっくり腰の対処法です。
急性の腰痛(ぎっくり腰)どこに行っても変わらない痛みや不調を抱えた腰でお悩みの方。腱引きの技術を試してみて下さい!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
我孫子整体道場
http://www.abikodojo.com/
住所:〒270-1175 千葉県我孫子市青山台1-12-5
TEL:080-9214-2495
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ご予約・お問い合わせ

◎ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください。
電  話: 080-9214-2495 (当日予約可)
営業時間:8 :00~24:00
定 休 日:第一日曜日 他指定日
メール: abikodojo@gmail.com


※落合がご予約、お問い合わせを承ります。※施術対応中は留守番電話にご希望の日時、電話番号、お名前をお話ください。折り返しこちらからお電話いたします。※当日のご予約はご希望の時間が取れないこともございます。★数日前のご予約がおすすめです★

【我孫子 整体】

  腱引き療法とリンパストレッチ整体
我孫子整体道場
 代表者 落合俊充
(筋整流法 公認腱引き師)
【住所】
〒270-1175
千葉県我孫子市青山台1-12-5
【電話番号】
080-9214-2495
【メール】
abikodojo@gmail.com
【営業時間】
8:00~24:00
※予約制(時間外でもご相談ください)
【定休日】
第一日曜日 他指定日