整骨院や接骨院をお探しなら、東我孫子駅エリアの 腱引き療法とリンパストレッチ整体【我孫子整体道場】へ!

足のむくみ 冷えをマッサージ(セルフケア)で解消 我孫子市

■2017/06/04 足のむくみ 冷えをマッサージ(セルフケア)で解消 我孫子市
足のむくみ 冷えをマッサージ(セルフケア)で解消 我孫子市
足(脚)のむくみ、冷え性でお悩みのお客様(30代女性 美容室勤務 我孫子市在住)
1日中立ちっぱなしのお仕事のため、夕方には足(ふくらはぎ)がパンパンになってしまう。休みの日の日課は足のマッサージに通うこと。でも一時しのぎでやってもらった時は楽になるけど、翌日にはすぐ元通りに(>_<)色々な(ボディケアの)お店に行ってみたが、どこも似たり寄ったりで良いところを探していたところ、たまたま「腱引き我孫子道場」のホームページを見つけて来られたとのこと。ありがとうございます

我孫子道場の腱引きの施術は、足指の先から頭のてっぺんまで全身くまなく筋肉や腱、筋、骨、皮膚の滞りを取り除き(氣血とリンパの)流れを整えます。結果、体液や血液循環が良くなり冷えやむくみが解消されます。この方は(左)股関節(鼠径リンパ)のアライメントがズレていたため、下肢の体液循環が滞っていました。鼠径部の調整を行うことで、むくみが一気に解消しました。施術と合わせてご自分で行うセルフケアもご指導しました。足のむくみにとっても効果的なエクササイズです!
「☆膝でふくらはぎをスリスリマッサージ」
①左のひざを立て、右足を左ひざの上に乗せる。
②右足を左ひざに押し付けるようにして、手前に引いたり押したりする。足を変えて同様に行う。

基本はふくらはぎの真ん中のラインをアキレス腱から膝裏まで縦にスリスリほぐします。
慣れてきたら、すねの外側や内側もスリスリほぐします。

足の冷えや浮腫みなどでお困りの方、是非やってみて下さいませ。

腱引きは従来のマッサージや指圧、整体やカイロとは全く異なる独自の手法で全身の調整を行います。古くて新しい日本の伝統療法「腱引き療法」を是非一度お試しください。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
我孫子整体道場
http://www.abikodojo.com/
住所:〒270-1175 千葉県我孫子市青山台1-12-5
TEL:080-9214-2495
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ご予約・お問い合わせ

◎ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください。
電  話: 080-9214-2495 (当日予約可)
営業時間:8 :00~24:00
定 休 日:第一日曜日 他指定日
メール: abikodojo@gmail.com


※落合がご予約、お問い合わせを承ります。※施術対応中は留守番電話にご希望の日時、電話番号、お名前をお話ください。折り返しこちらからお電話いたします。※当日のご予約はご希望の時間が取れないこともございます。★数日前のご予約がおすすめです★

【我孫子 整体】

  腱引き療法とリンパストレッチ整体
我孫子整体道場
 代表者 落合俊充
(筋整流法 公認腱引き師)
【住所】
〒270-1175
千葉県我孫子市青山台1-12-5
【電話番号】
080-9214-2495
【メール】
abikodojo@gmail.com
【営業時間】
8:00~24:00
※予約制(時間外でもご相談ください)
【定休日】
第一日曜日 他指定日