整骨院や接骨院をお探しなら、東我孫子駅エリアの 腱引き療法とリンパストレッチ整体【我孫子整体道場】へ!

便秘から腰痛?発酵食品で整体 柏市

■2017/07/19 便秘から腰痛?発酵食品で整体 柏市
便秘から腰痛?発酵食品で整体 柏市
私の腱引き我孫子道場のお客様の8割が女性のお客様。中でも多いお悩みが冷えと便秘。
今日もお通じがあまりよろしくない三十代女性の施術。

腸が硬く内臓全体が下に落ちて「子宮を圧迫」していました。
内臓の位置調整と腸の蠕動運動が活発になるように時間をかけてお腹の調整を行い、施術後食生活改善のご指導をしました。

人の腸内には多い人で1000種類、100兆個以上の細菌がいると言われます。腸内の健康を保つ善玉菌「プロバイオティクス」はヨーグルトなどの発酵食品から摂れますが、弱点は熱や酸に弱いこと。
ほとんどが胃酸で死滅してしまいます。しかしながら、納豆や漬け物、キムチなどの植物性の乳酸菌はチーズ等の乳製品の動物性に比べて胃酸に強いのが特徴。
生きたプロバイオティクスを腸内に届けるためには植物性の乳酸菌がおすすめです。3〜4日で体外に排出されてしまうので、手軽な納豆を一つでも毎日欠かさず採ると良いですね♪

腱引きの腹部調整では内臓の位置を整えます。内臓が落ちている人はお腹がポッコリ出ています。
落ちた内臓を引き上げましょう!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
我孫子整体道場
http://www.abikodojo.com/
住所:〒270-1175 千葉県我孫子市青山台1-12-5
TEL:080-9214-2495
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ご予約・お問い合わせ

◎ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください。
電  話: 080-9214-2495 (当日予約可)
営業時間:8 :00~24:00
定 休 日:第一日曜日 他指定日
メール: abikodojo@gmail.com


※落合がご予約、お問い合わせを承ります。※施術対応中は留守番電話にご希望の日時、電話番号、お名前をお話ください。折り返しこちらからお電話いたします。※当日のご予約はご希望の時間が取れないこともございます。★数日前のご予約がおすすめです★

【我孫子 整体】

  腱引き療法とリンパストレッチ整体
我孫子整体道場
 代表者 落合俊充
(筋整流法 公認腱引き師)
【住所】
〒270-1175
千葉県我孫子市青山台1-12-5
【電話番号】
080-9214-2495
【メール】
abikodojo@gmail.com
【営業時間】
8:00~24:00
※予約制(時間外でもご相談ください)
【定休日】
第一日曜日 他指定日