整骨院や接骨院をお探しなら、東我孫子駅エリアの 腱引き療法とリンパストレッチ整体【我孫子整体道場】へ!

曲げると痛い 膝の痛み 原因は首にある?

■2018/09/25 曲げると痛い 膝の痛み 原因は首にある?
曲げると痛い 膝の痛み 原因は首にある?
半年前からの膝の痛みが治らないと、今朝来院された40代女性(販売職)取手市在住
病院(整形外科)に通っていたが、良くならないためネットで我孫子整体道場のことを知り、すぐに連絡したとのこと。階段の登り降りなど、膝を曲げる動作の時に強い痛みがあります。お体を検査すると、首の筋肉(胸鎖乳突筋)に強い緊張があり、首を曲げる動きに制限が生じていました。全身の調整と同時に特に首回りの筋肉の緊張を除去する施術を行いました。結果、膝を曲げても痛くない、階段の登り降り(特に降りる動作)もスムーズになりました。首の筋肉は脚の横側についている筋肉と繋がりがあり、連動しています。脚からかなり離れている場所にある筋肉、このことが女性の痛みの原因でした。

腱引き療法は全身の筋肉の繋がりを読み解き、ズレた腱や筋、筋肉を正しい場所に納める治療術です。
「痛みの原因は患部から離れたところにある」腱引き療法独自の手法でおからだの不調、痛みを解決します。長引く痛み、原因不明の症状には腱引き療法をオススメします!

腱引き療法とリンパストレッチ整体
我孫子整体道場
http://abikodojo.com




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
我孫子整体道場
http://www.abikodojo.com/
住所:〒270-1175 千葉県我孫子市青山台1-12-5
TEL:080-9214-2495
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ご予約・お問い合わせ

◎ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはお気軽にお電話ください。
電  話: 080-9214-2495 (当日予約可)
営業時間:8 :00~24:00
定 休 日:第一日曜日 他指定日
メール: abikodojo@gmail.com


※落合がご予約、お問い合わせを承ります。※施術対応中は留守番電話にご希望の日時、電話番号、お名前をお話ください。折り返しこちらからお電話いたします。※当日のご予約はご希望の時間が取れないこともございます。★数日前のご予約がおすすめです★

【我孫子 整体】

  腱引き療法とリンパストレッチ整体
我孫子整体道場
 代表者 落合俊充
(筋整流法 公認腱引き師)
【住所】
〒270-1175
千葉県我孫子市青山台1-12-5
【電話番号】
080-9214-2495
【メール】
abikodojo@gmail.com
【営業時間】
8:00~24:00
※予約制(時間外でもご相談ください)
【定休日】
第一日曜日 他指定日